

おいおいおい

寝る前に日記を・・・

今日は大変でした

もう少しで家が燃えていたかもしれません。

詳しい説明は端折りますが
一つだけ言わせて頂くと・・・


泥酔した状態での火絶対に使わないように


貴方の家が燃えるかもしれませんよ


ということで今日はこれでおしまい


またね!

oh...Fuck!

さてさて、今日も恒例のドロップ2倍でしたね

ふっ・・・

今日はギルメンがお寝坊さんでこなかったので久々に野良で・・・

カオスだった

1周目は普通に終わらせて
2周目ルト出現_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!


って思うじゃん?


息が合わないってこんなに大変なのね
最終的にクリア後蔵落ちとかやってらんねー・・・

2周目の戦利品はドラゴソードとアイシャ上
両方とも他の方へ

3周目ルト出現_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!

って思うzyn


途中でレイヴンの方が落ちる
3人で終わらせる
クリア後にイヴ蔵落ち

おm

3周目の戦利品はドラゴシミター


れいヴううううううううん!


テラカワイソス


そして持っていったのはソードも手に入れたエルスきゅん


・・・


愛しさとせつなさと心強さをまた体感した一日でした



ふぁっく!



またね!

妖怪ねむねむー・・・

もうやめて!(早く寝ろよ的な意味で
幽莉のライフは限りなく0に近い1よ!(リアル疲労度的な意味で

ゆ~りしゃんです


さてさて、先日のドロップ2倍はそれなりでした・・・

戦利品としては
ドラゴソード
ドラゴスタッフ

この2点
ソードは身内がエルスきゅんで所持してなかったみたいなのでその人へ・・・

スタッフ・・

ほんと杖に好かれてるよねw


ドロップ2倍が終わっていつもどおり残り疲労で奈落ヘル・・・
まあ、、何も出ないよね!

その後なんだかギルメンで決闘わいわいしてたから混ざりに行ったら・・・

夜中2時くらいに合流したはずはずはず
正確な時間は覚えてない\(^o^)/

終わったのが6時・・・
久々に燃えた・・・

燃えすぎて色々と苛々して頭禿げるかと思った

んでその後CNのレベル上げ・・・
42歳と65%くらいになりましたʅ(◔౪◔)ʃ

前日疲労消費してなかったからそのままやりつづけて
疲労回復2個飲んで・・・

合計260%の疲労を今さっきまで消費していたところでござる
途中ご飯食べてたけどね!

これから寝て起きたらメインの奈落ヘル行ってまたCN疲労回復飲むかなー
43歳と30%くらいにはしたいよねー

てか・・・
いくらチョコが安いからってちょっと使いすぎてる気がする・・・
サクサクっとやろうとしたらMPマッハなんだから仕方ない

(´-ω-`)

そんな1日でした

まる


アクアパッツァやりてえ!


またね!


コメ返し

ゆっけさん>
吹かせる為のネタだったからね!

teiruさん>
野良PTはやらない方がいいよ・・・
ソロでも問題なく出来るしね!

面倒だけど!

今日は・・・

ドロップ2倍!

結果報告は終わってからします。


べ、別に何でもいいから更新しなきゃなんて


思ってたんだからねほしみ


コメ返しは後ほど。


またね!

そして時は動き出す・・・

はい皆さん
おはこんばんちわわ

ちわわって可愛いよね
見てて癒されるっていうか
犬派な私としてはあの目ん玉ほじくり出したいとか
細い足を見てると殴りたくなったりとか

いや、別にしてないっすよ
動物虐待反対

マジレスすると猫より犬の方が癒される
マルチーズとかチワワとか
そういった小型犬が・・・ね

だからブルドックソースも好きだし。

関係ないけどね

お父さん(某CM犬)とか、ゴールデンとかの中型や大型も大好き

犬全般って事だね!



さて、前置きがどうでも良い事でしたが本題です。

3日坊主にならないように頑張るんですよこれが。

で、今日はエルソードの事をちらちらっと・・・


今現在、前回の日記にも書いた事だけど
イヴの3次職実装に伴ったイベントが色々とやってるわけで
その中の一つにドロップ2倍のイベントがあるわけですよ

日時限定のイベントだけども(ふぁっく

んで昨日の23日がそのイベントだったわけですよ

そりゃーもうね、金策して借金返してってしたいから当然行きましたよ!

イベント開始が22時、終了が23時

ギルメンと3人で行ったんだけど
イベント時間終了で二人が休憩するって事で
金策の為に必ず毎日疲労全してる私としては物足りないわけで・・・

仕方なく(別に面倒とかそういうことじゃないからね!)野良で残り疲労分を
秘密ダンジョン(アラド=ヘル)に行ったのですよ

疲労が残り59%?69%?くらいだったから
2時間半くらいで終わるだろうなーと思ってたのね
(1周リアルタイム11~15分程度)
その考えが甘かった・・・

そう・・
その時の私はまだ知らなかったのだ

それが地獄の始まりだということが・・・


23:15~
PTが立たなかったので痺れを切らしてPTを立てる
23:18~
知り合いがPTに入る
残り二人誰か来ないかと思いつつも募集し続ける
23:38~
20分待って来ないし諦めるかなと考える
と、そこに申請が来る
23:41~
4人集まったので秘密D周回開始・・・

途中経過は大雑把はしょる

24:25~
やっとルトが出る
(ルト=アラドでいうヘル激難)

そこから先の時間は覚えてない

ルトが出る
ルトが出r
ルトがd
ルトg
るt

ry
ry
ry

出すぎじゃね?

結局何が言いたいかって?

いや、最後まで聞けし

全疲労なくなったし疲れたなー!
とか思いながらPT解散
ふと時計を見る

5:34

・・・ん?

あれ?

(つд⊂)ゴシゴシ


5:35


(´゚д゚`)

おかしい
何かがおかしい

えっと・・・募集開始したのが23:15くらいで
終わったのが5:34・・・

いや、ルト出すぎじゃね

※疲労30%回復2個飲んでます。
なので実際は疲労130%近く消費してます


そりゃ疲れるわ・・・
いや、ルト出てくれるのはすげー嬉しいんだけどさ
ほぼノンストップだったから色々痛い・・・

疲れた・・・

そしてPTでの戦利品

エなんとかさんのドラゴ上
イヴさんのドラゴ武器

おwwwwまwwっうぇwwww


ふwwwざwwwけwwwるwwwなwww


何で戦利品分配PTの時は出ないで
戦利品各自のPTで出るんだよ

oi紀伊店おか

くそ萎えた・・・

結論


愛しさとせつなさと心強さと


愛しさ:高額品を求めて
せつなさ:出ても他の人に渡り
心強さ:泣きそうになるのを我慢する


もう野良行きたくねぇ

野良で動きがいい人に声かけて身内狩りしようかな
てかそうしないと

やっていけない

そうだな

アラドで例えるなら

野良ランヘルで500M級の密封を知らん人にダイスで負けて愕然とする感じ


いや、まあ・・・武器は知り合いがイヴだからその人に渡ったけどさ・・・
知らんイヴの人だったらそろそろキレそうだった

どんだけギア出てんだよ・・・


っていう、回りくどい愚痴日記ですた



またね!


コメ返し

ゆっけさん>
おまわりさん!
ここにストーカーがいますー!
キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

teiruさん>
真実の翼だっけ?
あれやりたいよねー・・・
てかそろそろエヴァシリーズ終了してもいいと思うんだビスティ・・・w
プロフィール

ゆ~りしゃん

Author:ゆ~りしゃん
【アラド戦記】
ディレジエ鯖で活動中!
70 チャンピオン (休止中
60 ベラトリックス(休止中
60 ブラッディア (休止中

【エルソード】
復帰しますた!
50 グランドアーチャー

クリ61速度20回避20
命中16移動20ジャンプ20

43 ウィンドスニーカー
45 コードネメシス
50 ヴォイドプリンセス


【ブログ内容】
・オンゲー
・オフゲー
・○ロゲー・・・あれ?

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【東方】博麗ちゃんの賽銭箱

まよねーず工場
