

ひどくご無沙汰・・・

どうもゆ~りしゃんですヾ(゚ω゚)ノ゛

最近は書くネタもなく軽く放置してたんだってばよ

へっへ


だってネタがないなら仕方ないじゃないか


ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


まぁ、知り合いから散々ブログの事を言われてました
はい

なので6月にもなったのでちまちま更新を再開しようと思いますん

メシマズばかりだと思うけどな!


てなわけで近況・・・

エルソ三昧で最近はモチベがありません!
なのでVPに空間ペイター武器を作ろうと頑張ってますん

知り合いが色々支援してくれるみたいなので今月中には作れそうだけど・・・
支払うもんねーよ!っていう

体で払ってもいいかな?

挑戦鍵作るのめんど・・・
一般鍵集めるのだるい・・・

諦めるか!

そんなわけで近況報告終わり!


またね!

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

ゆ~りしゃん

Author:ゆ~りしゃん
【アラド戦記】
ディレジエ鯖で活動中!
70 チャンピオン (休止中
60 ベラトリックス(休止中
60 ブラッディア (休止中

【エルソード】
復帰しますた!
50 グランドアーチャー

クリ61速度20回避20
命中16移動20ジャンプ20

43 ウィンドスニーカー
45 コードネメシス
50 ヴォイドプリンセス


【ブログ内容】
・オンゲー
・オフゲー
・○ロゲー・・・あれ?

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【東方】博麗ちゃんの賽銭箱

まよねーず工場
