

春ですね・・・

私にももうすぐ春が・・・

NEETに春とかねーから


というわけでどうも
ゆ~りしゃんです

本日もエルソードな内容な訳ですが
3/3アップデートにて

ようやく

待ちに待った


ヘニルの時空!


実装されました
結構楽しみにしていたのですよこれが


*ヘニルの時空とは?

ヘニルの時空とは大雑把に説明すると
今までに戦ったボスが次から次へと複数となって襲ってくるダンジョンの事。

エルソードのダンジョンにはそれぞれの地域毎に分かれています
ルーベン、エルダー、べスマ、アルテラ、ペイター、ベルダー
これらは街の名称であり、その街の地域(例としてエルダー地域)毎に5個近くのダンジョンが存在します
一つのダンジョンにはそれぞれ1種類のボスが存在します

例としてルーベンには3つのダンジョンがあり、それぞれA,B,Cのボスが存在しているということです。

今回のこのヘニルの時空では難易度が二つ有り、

回復、復活何でも有りな一般モード
回復、復活共に仕様不可な挑戦モード

私が待っていたのは挑戦ヘニル(時空ヘル)
時空ヘルでは一般と違い、装備強化値は一切適用されません
その代わり、ソケット(付加ステータス)や属性は適用されます(一般も同じ)

まぁ、純粋にPSと付加ステに左右されるダンジョンなわけです
大体7:3くらいだと思ってる

ここまで書いて説明面倒になったとかなんとかってリアルの人が言ってるので
もういいやʅ(◔౪◔)ʃ

とりあえず現在の高難易度な場所なわけですよ
以前にもウィリアムの時空というのがあって
その時はペイターが実装される前までの地域ボスが舞台でした

んでそのウィリアム時空はソロクリア出来てるの

後は判るな?

そう

ヘニルもソロクリアしてぇ!
やっぱり難易度高い方が燃えるじゃん・・・
俄然やる気出るじゃん・・・

レッシュフォーンとかむりむり

あれ難易度高いとかってレベルじゃない

完全装備ゲーやん・・・


話は脱線しましたが

そんな訳で今日から時空ソロクリアまでの間

ガチります

ガチガチに決めるぜ!HEY!

というのも
時空に入場するためのチケットがあります
そのチケットを手に入れるためには通常ダンジョンでクエ品を拾って来なければいけません

クエ品を指定の数集めてクエを完了すると一般のチケットがもらえます。
そして一般をクリアするとヘルチケットが
一般を途中で終了するとヘルチケットに交換出来るクエ品が(憶測)

お分かりいただけたであろうか?

通常でクエ品集める→一般クリアor複数回篭る→やっとヘル行ける


ガチらないとやっていけないでしょ

まぁ、1日24時間もあるんだ
寝る時間を6時間としても18時間

よゆーっすww

働けNEET

(´・ω・)



またね!


コメ返し

TYRAさん>
どうしたの(・ω・`)?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

配信見てたよ~w
エルソ見てる分には面白そうだけど、ソロだときつそうやわ~w
プロフィール

ゆ~りしゃん

Author:ゆ~りしゃん
【アラド戦記】
ディレジエ鯖で活動中!
70 チャンピオン (休止中
60 ベラトリックス(休止中
60 ブラッディア (休止中

【エルソード】
復帰しますた!
50 グランドアーチャー

クリ61速度20回避20
命中16移動20ジャンプ20

43 ウィンドスニーカー
45 コードネメシス
50 ヴォイドプリンセス


【ブログ内容】
・オンゲー
・オフゲー
・○ロゲー・・・あれ?

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【東方】博麗ちゃんの賽銭箱

まよねーず工場
