スポンサーサイト


妖怪ねむねむー・・・

もうやめて!(早く寝ろよ的な意味で
幽莉のライフは限りなく0に近い1よ!(リアル疲労度的な意味で

ゆ~りしゃんです


さてさて、先日のドロップ2倍はそれなりでした・・・

戦利品としては
ドラゴソード
ドラゴスタッフ

この2点
ソードは身内がエルスきゅんで所持してなかったみたいなのでその人へ・・・

スタッフ・・

ほんと杖に好かれてるよねw


ドロップ2倍が終わっていつもどおり残り疲労で奈落ヘル・・・
まあ、、何も出ないよね!

その後なんだかギルメンで決闘わいわいしてたから混ざりに行ったら・・・

夜中2時くらいに合流したはずはずはず
正確な時間は覚えてない\(^o^)/

終わったのが6時・・・
久々に燃えた・・・

燃えすぎて色々と苛々して頭禿げるかと思った

んでその後CNのレベル上げ・・・
42歳と65%くらいになりましたʅ(◔౪◔)ʃ

前日疲労消費してなかったからそのままやりつづけて
疲労回復2個飲んで・・・

合計260%の疲労を今さっきまで消費していたところでござる
途中ご飯食べてたけどね!

これから寝て起きたらメインの奈落ヘル行ってまたCN疲労回復飲むかなー
43歳と30%くらいにはしたいよねー

てか・・・
いくらチョコが安いからってちょっと使いすぎてる気がする・・・
サクサクっとやろうとしたらMPマッハなんだから仕方ない

(´-ω-`)

そんな1日でした

まる


アクアパッツァやりてえ!


またね!


コメ返し

ゆっけさん>
吹かせる為のネタだったからね!

teiruさん>
野良PTはやらない方がいいよ・・・
ソロでも問題なく出来るしね!

面倒だけど!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

誰かが第六感でもう禿げてるって言ってた(´・ω:;.:...
プロフィール

ゆ~りしゃん

Author:ゆ~りしゃん
【アラド戦記】
ディレジエ鯖で活動中!
70 チャンピオン (休止中
60 ベラトリックス(休止中
60 ブラッディア (休止中

【エルソード】
復帰しますた!
50 グランドアーチャー

クリ61速度20回避20
命中16移動20ジャンプ20

43 ウィンドスニーカー
45 コードネメシス
50 ヴォイドプリンセス


【ブログ内容】
・オンゲー
・オフゲー
・○ロゲー・・・あれ?

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【東方】博麗ちゃんの賽銭箱

まよねーず工場
