

最近おかしい・・・

どうもこんばんは

ゆ~りしゃ~ん

ヾ(゚ω゚)ノ゛


つい先日・・・といっても一昨日ですね・・・


野生の弓奈はドラゴニックボウを手に入れた


_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!

そして昨日ですね・・・


野生の弓奈は(ry


( ゚д゚ )

どうしてこうなった(゚д゚ )

そんなわけで・・・
38歳DMで止まっていたアイシャさんを復帰する事ができました・・・

いやー・・・久々に動かすとほんと楽しいね!アイシャ

なんていうか世界変わるよね!
むふふ

あいしゃおもしれー!ってことで


気付いたらAD3セット


( ゚д゚ )

GAですらまだ2セットなのに・・・


今回の弓2本+他売れれば
ギルマスさんへの借金も完全返済できるし・・・

アイシャのADも武器以外揃うし・・・

何かがおかしい・・・

こんなの私ではありません。
きっと私のきぐるみを来た何かです。

え?

そりゃ、私のきぐるみとか作って誰得だよって話

そんなわけで近況報告でした・・・

またね!


コメ返し

teiruさん>
覗き見いかんぞー!
まぁ、見ても特に面白みもないけど暇つぶし程度にいらっしゃい(`・ω・´)
プロフィール

ゆ~りしゃん

Author:ゆ~りしゃん
【アラド戦記】
ディレジエ鯖で活動中!
70 チャンピオン (休止中
60 ベラトリックス(休止中
60 ブラッディア (休止中

【エルソード】
復帰しますた!
50 グランドアーチャー

クリ61速度20回避20
命中16移動20ジャンプ20

43 ウィンドスニーカー
45 コードネメシス
50 ヴォイドプリンセス


【ブログ内容】
・オンゲー
・オフゲー
・○ロゲー・・・あれ?

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【東方】博麗ちゃんの賽銭箱

まよねーず工場
