

楽しいよエルソ・・・

アラド垢復活しないかぎりエルソードしかやらないとおも・・・

垢復活しても復帰するか微妙になってきたのは内緒
ふへへ

そんなわけで今日はマイキャラの装備晒し・・・
といっても詳細はプロフ参照

ブログ用

レナぱい可愛いよレナぱい

( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!

とりあえず48まではこんな感じかなー
アクセは良いの手に入ったら変えてくかんじで

ソケットに関しては48装備にするし
現状これで満足かな
物足りなすぎるんだけどね・・

アバはレア高いし見た目好きじゃないし
それでも武器だけはいずれレアに(将校除く)替える予定

たけーよ!よ!

ん?
何で将校除くかって?


ふっ


なんかでっぱってるんだもん

てへっ

基本的に見た目ごつくなったりするのは嫌いです
どんなに性能がいいアクセだろうと

知りませんʅ(◔౪◔)ʃ

後は48職人の下衣、手、靴を作ってソケット埋めるだけかなー・・・

裏D品の装備があるから現状の40職人でもいいかなーとも思うけど
揃うのいつになるか判らんしねw

後は妥協は許さない感じ

アラドでは妥協しまくりだけど^p^


はぁ・・・
とりあえずGAにしてロック開放させようと思ってるんだけど

あれだね
裏用も考えてたらワードもエンタも必要なんじゃん・・・

SPリセットしないとたりねーよ!
てか

ロックどれも開放してねーよ!

ふぁっく


課金するか、仕方ない・・・


48武器も+6にはしたけどやっぱ8は欲しいよねぇ・・・

となるとやっぱ課金だな


2万くらい課金でなんとかなるかな・・・


後は・・・


疲労度システム爆発しろ


またね!


コメ返し

ゆっけさん>
いやぁ・・・やるからには・・・ね!
といっても資金尽きた(´・ω・`)
属性付ける時にゆっけさんのお力をお借りしたいところだ・・・

あ、裏D行く用になったら色々と教えてください!

麻雀のバイトいこうそうしよう@エルソ

皆さんおはこんばんちわ

というわけで、前回の日記の通り

べっびBANBANBAN!はだしで(

何もしていないのにBANされてしまいました。
使ってるのJTKだけなんだが・・・

まぁ、今現在も寝糞にメールを送りつける作業が続いている訳で・・・
このまま返ってこなければアラド終了の良い機会になるのかもしれませんね

今回は早いですがコメ返し

teiruさん>
まだ春は先だというのに寝糞BAN祭りが開催され
どうやら私も巻き込まれたみたいです
ほんと笑えないっすねー・・・

洵さん>
装備は・・・まぁ一般のチャンプよりも全然揃ってないですけどねw
それでもやっぱり力を入れていたキャラだけあってショックは大きいです

おおはしさん>
身内で犬にいってたらやられましたわー・・・
しばらくはネクロの上位が動けないので申し訳ないところです
ってかそんな桃運ないからw


ま、そんなわけでアラドのお話はここまで。


エルソードに戻りました
やっぱり楽しいには楽しいね

元々レベルキャップ低かったし装備も揃っちゃったからやらなくなっただけで
今は3次職実装、レベルキャップ開放云々で結構モチベが維持出来そうかもかも

もう48の職人作っちゃったしねw

キャラはプロフ参照

しかし物価高すぎだわー・・・
1k課金すれば80M安定とかふざけてる
まぁ、バイトするまで課金は出来ないんだけど・・・

バイトしたら確実に課金止まらない予想ʅ(◔౪◔)ʃ
他ゲーでもそうなんだけど
一度課金しだすと止まらないのよね・・・

以前にやっていたTOEOやルニア戦記では、当時給料の7割が課金に消えました
残りの2割生活費で1割食費
1割の食費を削る月もあったり(*´σー`)エヘヘ

アラドも全盛期は月7~10は課金してたなー・・・
あの頃が懐かしい

だからこそ
今回エルソードはやばい・・・
課金すれば最強武器作れるし、お金もがっつがっつ・・・ふへへ

ってやり方も良いのだけど、そうするとゲームとしての楽しみが減っちゃうよねぇ

いくら面倒といえど、金策だって楽しみの一つだし
自分で稼いだお金で装備作るの成功したりとかするとかなりの達成感!

まぁ、幸い物価が安い時期にアバ揃えておいて良かったよ・・・
今現在いらないアバとかでも10M級だしね・・・
おかしいよw

とまぁ、そんな訳で
しばらくの間は気が向いたらエルソードの日記になりそうです
それでは皆さんがBANされないように祈りつつこの辺で・・・


またね!

誤BANですって奥様

さようならアラド戦記




ただいまエルソード



こんにちはリア充

なんて…ことだ…。(ダイン風に

眠たいので短めに

はさみ
ScreenShot2011_0118_204155921.jpg
ScreenShot2011_0118_212145812.jpg


桃以上が1日に3個出たのは初めての経験

見てる方メシマズって思うじゃん?


って思うじゃん?


補助壺に300M投資


結果は聞いてくれるな兄弟


全部ヘルに使えば良かった


またね!


コメ返し

あんじぇたんはぁはぁ>
だよねー
属性トップ3の気付きは未実装だと思ってたくらい。
素直にありがとう!

やべぇ・・・斎藤風に言うと「持ってる」Part2

いつもどおり異界に行ってランヘル消化・・・

ランク難しいでワンチャンあるかな・・・

まぁ、基本桃出る時は難しいで出るしなぁ・・・

というわけでペアでランヘルに・・・


ポロッ


アリシア


わーい

分配だ!

わーい

ランヘルで桃は初めて見た
タミフってきた


またね!


コメ返し

teiruさん>
ありがとうございますー
体調は本当に気を付けないといけないんですよね・・・
負けないで頑張ります!

ほしかか始めました(冷やし中華的な

アラドの事しか書いてなかったのでちょと今回は別の話題でも・・・

先日やっと1ヶ月くらいかかって恋○を終わらせまして・・・
○姫凄く時間がかかって・・・

やっと、ほしかかに移る事が出来ました

まる


凄く楽しみにしてたほしかかだから・・・

<●><●>{ハヤクヤリタイ

まぁ、そんな訳でネタがないから必死こいてます

何か話題のタネないかな・・・

(´ε`;)ウーン…


ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


ないな



またね!



コメ返し

オドロキさん>
何がわんちゃんあるの!
凄く気になった!

新年、明けましておめでとうございます

だいぶ遅くね?

というわけでこんばんは。
こんにちは
おはようかな?

ゆ~りしゃんです
ゆ~りしゃんです!

皆のアイドルゆ~りしゃんです


ゆ~りしゃ~ん!


ごめん、眠いんだ


まぁ、2011年になりましたね

ノストラダムスの大予言がなんたら暦で今年の何月かで人類が滅亡するだとか・・・

へっへ


短い人生だったな・・・俺達・・・


うん

更新サボってた訳じゃないのよ?
本当よ?


ただ、ネタがなかったの。
年明けは忙しくてブログどころじゃなかったの

忙しい日終わった頃には


ブログの存在忘れてた


テヘッ☆

まぁ、これからはまたちょくちょく更新していきます


てなわけで今年一発目の桃・・・


ScreenShot2011_0112_131538116.jpg

まぁ、グロズニーですしおすし

俺、清志


どうせならその後に行く予定だった追撃ヘルで出てよとか
別に思わなかったです


そんなわけで

このブログを見て頂いている皆さん


今年もよろしくお願いします


配信、ネトゲ、リアルetc...


まぁ、まったりいこー



またね!
プロフィール

ゆ~りしゃん

Author:ゆ~りしゃん
【アラド戦記】
ディレジエ鯖で活動中!
70 チャンピオン (休止中
60 ベラトリックス(休止中
60 ブラッディア (休止中

【エルソード】
復帰しますた!
50 グランドアーチャー

クリ61速度20回避20
命中16移動20ジャンプ20

43 ウィンドスニーカー
45 コードネメシス
50 ヴォイドプリンセス


【ブログ内容】
・オンゲー
・オフゲー
・○ロゲー・・・あれ?

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【東方】博麗ちゃんの賽銭箱

まよねーず工場
