

今年も

後少しですねぇ・・・

今年のブログ更新はこれが最後かねぇ

30日31日は諸事情でアラドすらたぶん出来ないと思う・・・

やることやらないとねぇ


てなわけで今年のヘル納め・・・

ScreenShot2010_1229_143820703.jpg


勝ち申した・・・

来年も頑張ろう


またね!

久々にヘル・・・



単刀直入に言おう

久々にヘルに行った訳だ





過激の二文字




ScreenShot2010_1228_010529874.jpg


ふぁっきゅー



またね!

○ーぱ○っとじゃー○ねっとー・・・

夢の・・・うん

何故か判らないけど常に頭に流れてるんだ・・・ʅ(◔౪◔)ʃ


さて、更新遅くなりましたが・・・

ついにやってのけました


ScreenShot2010_1213_205908910.jpg

まぁ・・・
配信しながらやってて
興奮しすぎて

レベル70達成!

この文字出てるのSSとりのがした・・・


まぁ、無事70になりました
疲れたよー


それから二日後・・・


ScreenShot2010_1215_024253238.jpg

ムサンバニーさんが欲しかったんや・・・


そして更に更に・・!

ルナリスさんが付与9になりもうした

やっとだ・・・

もうお金使わなくて済む・・・


マグネウス、ゼテス、カンペラ以外の付与は全て出来るのでいつでも声かけてねʅ(◔౪◔)ʃ


今後の予定

優先順に

異界で舞踏肩腰を拾ってくる
武器過剰+12.13を作る
属性強化全てボッティに替える
腰上着クローン最優先で手に入れてくる
ソケットを全て燦爛円舞に差し替える
追跡拾う

こんな感じ?


完全にスト一本になってしまった・・・

がんばろっと


またね!

くるぞ・・・

全米を震撼させた

やつが

帰ってくる


まぁそんな訳はないんですけどね

やっとこさLv69の70%まで来ました

この後88%くらいまで上げて

明日異界後配信しながら70にしたいと思うます

本当は今日70なろうとしたんだけどね・・・


というわけで

明日12/13

久々の幽莉配信はっじまっるよ~

何時からは判らないけどね!

というわけで追い込みしてきますん


またね!

やべぇ・・・斎藤風に言うと「持ってる」


やばいよやばいよ・・・
絶対人生の運使い果たしてるよ・・・

ギルメンとギルチャしながら毎日の日課である

天の真珠100個をカード壺10個に交換

今日は奮発して20個分買っちゃったよ!

(*´σー`)エヘヘ


そして割っていると・・・

8個目

チャリン


( ゚д゚)ハッ!


え?


ばしりすく


うめえ!


「色んな人から持ってるって言われてたけど云々」


幽莉爆発しろ



またね!

眠い・・・

先ほど眠い目を擦りつつもゴブK改へ・・・

舞踏


やっとお目にかかれたぜ舞踏!

しかも持ってない部位!

更には気付き!!

ʅ(◔౪◔)ʃうめえ


さっそく浄化・・・


その後


人生の半分の運を使い果たした気がする

見事浄化で次元力

とりあえず後1部位で6セットなる・・・


がんばろ・・・


またね!


コメ返し

わっちさん>
ごめん、普通に気付かなかったww
そういえばダイスにも名前出てるんだったね・・・w

うまし・・・

塔ペア7分切ったど!

ScreenShot2010_1205_171131197.jpg


3人でげんていちゅう

azasu.jpg

あざす!


疲れた
眠い


またね!

おはやう・・・

毎日が塔と疲労消化・・
べすと
8分切っちゃった(*´σー`)エヘヘ

やっと65なたーよ


これで真異界行けるね!

もっと火力欲しいよ・・・

アドルの涙が欲しいよ・・・

ふぅ・・・


そんなわけで最近ちょっとリアル事情も含めて奮闘中

気付いたんだ

最近ストレスで髪の毛が危ないって事に。

なのでちょっと憂さ晴らし。。。


こやつめハハハ
ScreenShot2010_1204_225116681.jpg




へよー

ScreenShot2010_1204_225143478.jpg


鬱憤が晴れたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

疑惑Hに格闘職が居たら入ったらだめよ!
コイン20枚余裕でした。

ソロなら使わなかったのに・・


またね!

ちかれたよぱぱん・・・

ふぅ・・・

強壮剤1本飲んでとりあえず62まで頑張った・・・

どうやら明日(今日)は長めのメンテがあるみたいだし
延長も視野に入れるとなると出来ないだろうなー・・・

まぁ、その分寝れるからいいんすけどね

明後日には強壮剤2本くらい飲んで63にしたいなー


またね!

もーいーくつねーるーとー・・・

郵便のバイトですたい


はてさて、今回UPされましたアラド戦記SI


うん


やる気でねぇ

とりあえず今日、知り合いが一緒にやろうとのことで

1日で80%近くの経験値を稼いできました
正直ねみぃっす

そしてやっと61に・・・

実装されてから1週間も経つというのに・・・

63になっててもおかしくないんだけどねぇ・・・


んでまぁ・・・

思った事


火力ねぇ・・・


というわけで気休め程度にナスラカード3枚付与してちょっと底上げ

本当なら属性強化12を3枚刺したいところなんだけどねぇ・・

とりあえずは6で我慢


サラマンダーフラスコさんが1日で120個近く減るんだが。
殲滅速度が遅いとこんなに使うのか・・・

6k*120=720k

1日720kも属性だけで使うのか・・・

まじめに好感度再開させよう・・・


って、思うじゃん?


思うじゃん?


だからやる気が起きないのだよワトソン君


他ゲーも気分乗らないし


久々にきたか・・・ゲームだるい症


へるぷみー



またね!



コメ返し

おおはしさん>
がんばろう!
プロフィール

ゆ~りしゃん

Author:ゆ~りしゃん
【アラド戦記】
ディレジエ鯖で活動中!
70 チャンピオン (休止中
60 ベラトリックス(休止中
60 ブラッディア (休止中

【エルソード】
復帰しますた!
50 グランドアーチャー

クリ61速度20回避20
命中16移動20ジャンプ20

43 ウィンドスニーカー
45 コードネメシス
50 ヴォイドプリンセス


【ブログ内容】
・オンゲー
・オフゲー
・○ロゲー・・・あれ?

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【東方】博麗ちゃんの賽銭箱

まよねーず工場
