

ふぁーすといんぱくとはいずこ・・・

というわけでアラド戦記、セカンドインパクト(SI)がきましたね。

当面はレベル上げ、異界、悲鳴のループになりそう

付与レシピもまた買い漁らないとだし
錬金術のレシピも買い漁らないとだなぁ

とりあえず上級元素が付与で足りなくなったので
レシピを買ってしまった・・・

ご利用は計画的に

作って欲しい時はゲーム内、スカイプでお知らせくださいな

とりあえず頑張る毎日

皆頑張ろう!


エルソードも友人が始めたからそっちも戻ります。
大変だ\(^o^)/


またね!

ぴろぴろー・・・

お昼頃の異界での出来事・・・

問題は

そこで起きた・・・


ぴろぴろ

身内で城へ行っていた時の事
画像のBSKの人が装備しているピロピロ

良く見て頂きたい・・・


後ろのミルキウスの口から・・・


ぴろぴろー


クソワロタ


またね!

エルソード・・・

エルソードを微復帰しました

印章

物価高くなりすぎっすわー・・・
あれはちょっと厳しいなぁ・・・

まぁロックスキルも3個とも来てたし
レベルキャップも46に上がってたし

ちょっとまともにやろうかなー

まぁやるにしても多分モチベ的に1キャラに絞りそうだけどね・・・


とまぁ、そんな感じ


またね!

やっきになった・・・

55革壺300個
ポキンアクセ300個割ってきた

ブルームーン
ジジクロス
+8*5
+9*1
+10*1
壺帽子11個
笑顔=プライスレス

もう無理(´・ω・`)


PS
+13白字が出来ました


コメ返し

ゆっけさん>
ゆっけさああん
レベルキャップ開放来てたのね・・・
近々戻りますよ!
プロフィール

ゆ~りしゃん

Author:ゆ~りしゃん
【アラド戦記】
ディレジエ鯖で活動中!
70 チャンピオン (休止中
60 ベラトリックス(休止中
60 ブラッディア (休止中

【エルソード】
復帰しますた!
50 グランドアーチャー

クリ61速度20回避20
命中16移動20ジャンプ20

43 ウィンドスニーカー
45 コードネメシス
50 ヴォイドプリンセス


【ブログ内容】
・オンゲー
・オフゲー
・○ロゲー・・・あれ?

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【東方】博麗ちゃんの賽銭箱

まよねーず工場
