

とうとう・・・

レンジャーさんがハルギを手に入れました

頑張った!
ついでにレアも3セット買ったら


お金尽きた

どういうことなの

とりあえずレベルも50なったし
55になった時用のウィロック12も買ったし

状の値段も下がってきたし


BMのヘル再開フラグびんびんっすなー

燦爛@350個頑張って取ろう!


またね!


コメ返し

TYRAさん>
ウィロックあり!
天珠の方が嬉しかった(´・ω・`)

ふはははは・・・

ひっさびさのヘル~


シブ




勝ち申した




またね!

王は守護兵が住んでいる・・・

数え切れない程の回数篭って

ScreenShot1027_200536347.jpg

名刺を頂きました

ご丁寧にどうも。

これで目標に近づいた きりっ


またね!

やっちまったぜ・・・

長年愛用していたPS2コントローラーが・・・
お亡くなりになりました。

下が反応しない

どういうことなの?


先日は配信中にosu!に
酢昆布さん
蒼乃葉さん
両名が参加してくれました

ありがとう!

名前出すなよ!ってのがあればメッセージくれれば名前消しまする。

やっぱりマルチの方がソロより楽しいね!


またね!

更新が・・・

うん、ネタがないの。

というわけでひとつ。


とある魔術の禁書目録2期が始まりましたね

2期を見始めるのと同時に1期を見直してるんだけど

やっぱおもろし

見るアニメ貯まりすぎやがー・・・


今日の愚痴


状安くなれ

ダクシャェ・・・

霊魂ェ・・・


の3本!

うふふふ


またね!

何か出た・・・

ScreenShot1017_052717500.jpg


誰得

好感度戦記・・・

そんな訳でレンジャーさんの為のハルギを手に入れるための金策がだるいです・・・

狩りのモチベが上がらないので好感度で・・・

無色キューブとカンナ売りのPOTでいける人だけあげてる毎日・・・

一日の貢ぎで約3M
多分2Mくらいは稼げる・・・!

後は塔養殖かなぁ
1回400kでも5回で2M

それから通常Dの養殖でおいしいのをやって~って感じで

頑張って来月までには手に入れたいなぁ


頑張るぞっと


PS
マウスにぶちぎレントンwwwつってwww
くそげー



またね!

俺の右手が真っ赤に燃える・・・

やりすぎな意味で

いやぁ・・・
マウスを・・・クリック!クリック!

右の肩、肘、手首が非常におかしいです

そして・・・

前から思ってたんだ、うん


マウスぶっ壊したいぞこんちくしょ


マウスが反応したりしなかったり
マウスパットに滑ったり滑らなかったり


ふざけっ

おかげでストレス溜りまくりんぐ

くああああ


まぁ・・

楽しいからいいけどね!

皆も是非やってみよう!うん、そうしよう。


またね!

ひゃっふー・・・

どうしてこうなった

おんなー


お金ェ・・・



またね!

1年越しの・・・

悲鳴

やっとげっとやー!

後はダクシャを手に入れるのみ・・・

状高いよ状

バイトどこいったあああああああ


とまぁ、これだけだとちょっと物足りないので
SI…セカンドインパクト(ファーストインパクトどこー?)後のBMの目標装備でも・・・

【知能型】
指輪 ララ・ミス・ヨン
首輪 押し殺された悲鳴のネックレス
腕輪、ベルト、靴 フェータルスネアー
上着、肩、パンツ 猛攻黄竜天空
武器 ダクシャの印

こんな感じかなぁ
まだSI系の情報は疎いからなんともだけど。

後はフェータルスネアー3セットの効果でもあるチェイサー生成数+2をTPで補って
指輪、首輪、武器以外を拡大チェイサー系でもいいかなーと思ってるかな
チェイサーが大きくなればなるほどチェプレもおいしいしね・・・

ただまぁ、現状のチェプレはダウンした敵には当たらないから正直ちょっと・・・

後はまぁ・・・ダクシャと悲鳴が同時に発揮してくれれば良いのだけどね・・


ストに関してはお手上げ状態
まずはBMから。って感じかな

成せばなる、成さねばならぬ何事も


合ってる?



またね!


コメ返し

SoLaNinさん>
そういうことなの!
えろりんさんアップ始めちゃったの!

タミフってきた・・・

えろりんりんさんがアップを始めました


どういうことなの

いつからか判らないけどきっと見ないで入れてやってると思うの


ふふ


またね!

ふぅ・・・

宮和かわいいよ宮和

先日発売された
「るいは智を呼ぶFD」

時間を作りながらちょくちょくやってるんだけど・・・


宮和がちょーやばい

なまらやばい

しねる


あ、やべ


変人なのバレちゃう


バイトは2~3個面接受けてきました。
どれも微妙な印象


他のとこ探すかー


またね!

これからは・・・

アラドを少し休憩しようと思いますん

というのも
ヘルでぶちぎレントン

やっきになって壺破産余裕した

ダクシャなんてなかった

そう

なかったんやぁ・・・

まぁ、本当の理由は


バイト探し


これ切実

そろそろ本腰入れて探さないといけないので
オンゲーやってる場合じゃないのです。

本当は2ヶ月くらい前から切羽詰ってたんだけどね!


まぁ休憩するといっても
別にいなくなるとかじゃなく
やる時間が減るってだけかね

とりあえずやる時間少なくなるよ~って報告な感じかな?

3年間で180万貯める作業が始まるお・・・



またね!


コメ返し

TYRAさん>
しんじょーさん何しに出てきたんですか
大切に使ってね!

疲れたという名の快感・・・

久々に・・・約1ヶ月ちょっとぶりくらいかな?
配信をしてました~

8時間ぶっ通しな感じだったから正直疲れたし眠いでござる

配信の内容も・・・
配信始めてから初めてかな?長時間のアラド配信は。

基本的にアラドの配信はしてなかったしねぇ


ふぅ


とりあえず今日のアラドは


壺破産余裕でした

良い事は続かないねー


今日の収穫
ScreenShot1001_152041994.jpg

さて眠い眠い・・・
明日は多分アラドの更新じゃなく他の更新になるかな?



またね!


コメ返し

Sさん>
一応狩りでは伸びてたんだけどねー
ぶっちゃけ狩りで伸びても・・・
コスモ67個おいしかったです。
プロフィール

ゆ~りしゃん

Author:ゆ~りしゃん
【アラド戦記】
ディレジエ鯖で活動中!
70 チャンピオン (休止中
60 ベラトリックス(休止中
60 ブラッディア (休止中

【エルソード】
復帰しますた!
50 グランドアーチャー

クリ61速度20回避20
命中16移動20ジャンプ20

43 ウィンドスニーカー
45 コードネメシス
50 ヴォイドプリンセス


【ブログ内容】
・オンゲー
・オフゲー
・○ロゲー・・・あれ?

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【東方】博麗ちゃんの賽銭箱

まよねーず工場
