

お前はもう、呪われている・・・

如意棒

こいつを見てくれ
どう思う?

すごく・・・大きいです・・・

ヘル通い始めて早300回は周ろうという時
やっとまともな自職エピックをげとー

そこまでいらなかったけど記念に強化!

わーい+10になったよー
えへへ

強化費32M

Who The KE RU NA !

とまぁ、折角+10にしたんだし2次黒突っ込むかー

猛攻黄竜12成功しました。


どういうことなの

とりあえず如意棒の事をギルチャで言ってたら



ええ、トレードがきました

誰からって?
さぁ、誰だろう


?「ください」
幽莉「何をですか」
?「如意棒」
?「下ネタ以下規制」


('A`)


そして今日も皮ケレス上着が出ました
うまーうまー

前回もケレス出た日は桃が出たし・・・ちょっと頑張ってみるか!


ScreenShot0930_165943462.jpg


心の叫びがついつい出てしまっていますね。

でもまぁ出た事は素直に嬉しいので良しとしよう。
うん。

これで桃2個目かぁ・・・

運がきたかなー?



またね!

どうしてこう・・・



お金使った後に高額品出るかな

というわけで
公式でクローン告知来ましたね

待ちに待ちすぎたクローンが来ましたね

正直見た目だけで選ぶとしたら
レアバとか2次頭だけで良いのですが・・・

7部位クローンとかなめてんの
最初は1部位100Mとして仮定しよう。

とすると?
さぁ、いくらになるかねワトソン君

ワトソン「( ^ω^)700Mだおっ」


ちょっとバイト探してきます



またね!


コメ返し

SoLaNinさん
余裕で破産レベルのうpきたわー

無駄金無駄金・・・

ふぅ・・・

あ、賢者タイムじゃないですよ


batome.jpg



私のBMには必要ないと思いつつも腰が8Mだったから買っちゃったよ。
ミュージングレガリアセット・・・

いやね、物理BMだったらありだろうけど
私のBMチェ型寄りだから・・・

早速レガリア使ってのノイアヘル・・・

ない時よりかは楽になった気がするの。

気がするの。

「気がするの。」


何か足りないなーと思って考えた結果
猛攻黄竜が+11になりました。

壊した2次武器は4本

+12にはしたかったけど11になったのこれ1本だけだったから我慢かなぁ
後はまた異界行って武器発掘してからかなぁ


ダクシャ取るためのノイアヘルを少しでも楽にしようとお金つぎ込みすぎた・・・
強化費
攻速0.9ソケ2個
今日の状23回分
レガリアセット1
その他ドーピングや回復云々

とりあえずお金使いすぎたから自粛かな

状安くならんかね・・・
まったく。

悲鳴ネックレスまで・・・あと・・・9日



またね!


コメ返し

Sさん>
そうよねー・・・
斜め45度先を見ると・・・
やっぱダンジンがこちらを見ている
どういうことなの

うまし・・・

今日の昼飯はお好み焼き

うまし

100928_125011.jpg 100928_121854.jpg

お腹いっぱいでおじゃる


またね!


コメ返しはアラド日記にて。

ご利用は計画的に・・・

先日出たエレメンタルハーモニーのお金の使い道・・・
どうしようか

とりあえず借りてるレアアバの上着だけ買い取って・・・

BMでダクシャの旅の続きがしたいです

さて・・・状でも買っていくかー




競売「75k」



え?
は?
ちょ
え?

高いっす

とりあえず値下がり待つとしたらまた1週間は篭れなさそうだなぁ・・・


先に称号買っちゃおうかな・・・

一応、今後実装されるであろう帝国称号を待って未だに王称号のままだけど
お金入るとついついダンジンさんを見てしまう。

困った(´・ω・`)



またね!



コメ返し

Sさん>
おめでとう
本当に
ありがとう
・・・あれ?

SoLaNinさん>
どういうことなの
こちらこそリンクさせて頂きましたー!
あじゃーしゅ!

ヘルでやっと結果が出たよ・・・

王警備で貯まる状でちょくちょくヘル行ってるけど・・・
まったく成果ないよね。

最近、ヘルの統計を取ってるのだけども・・・
まぁ統計データに関してはまた今度・・・

今日も変わらずヘルへGO!



ん?

ScreenShot0926_144400383.jpg


うめえええええええええ

ぎるちゃで叫んでしまった。

競売100くらいだからそれくらいで売れたらいいな~


とりあえず終了!


またね!


王警備の途中で・・・

王警備が微妙に面倒になったので休憩兼ねて壺割り割り・・・


ん?


ケレス


どういうことなの


しかも+10ですって奥さん
補正も装備自体は
力12知能12で微妙だけども
セット効果・・・

力知能共に54

100個でこれはうますぎでしょう


まぁ運を使い果たしたと言っても過言ではない・・・
またBMのダクシャは遠のくのかorz


だがしかし

だがしかし



知人に借りてるお金を直ぐ返してもお釣りくるから・・・
まぁいいか


+10だから自分のBMに装備させたいところだけどね!

そんなわけでした


またね!

ブログはずめました

らいつべの不定期配信者の幽莉さんのブログでございます

ゆ~りしゃんまじゆ~りしゃん


そんなわけでブログ初心者だけどもよろしくね!

【主なブログ内容】
ゲーム類
近況
その他色々


というわけでテストを兼ねた初投稿でした。

またね!
プロフィール

ゆ~りしゃん

Author:ゆ~りしゃん
【アラド戦記】
ディレジエ鯖で活動中!
70 チャンピオン (休止中
60 ベラトリックス(休止中
60 ブラッディア (休止中

【エルソード】
復帰しますた!
50 グランドアーチャー

クリ61速度20回避20
命中16移動20ジャンプ20

43 ウィンドスニーカー
45 コードネメシス
50 ヴォイドプリンセス


【ブログ内容】
・オンゲー
・オフゲー
・○ロゲー・・・あれ?

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【東方】博麗ちゃんの賽銭箱

まよねーず工場
