

ふぅ・・・

ネタがない

ブログネタがないんだ!
えrgネタでも書くかー・・・

まぁ、それは気が向いたらだけども・・・

とりあえずここ2週間くらいオンゲ何もやってないからどうしよう

エルソは近々再開するけどモチベもなー・・・

うーん・・・


そんなわけで今日の近況報告でしたヾ(゚ω゚)ノ゛

おいおいおい

寝る前に日記を・・・

今日は大変でした

もう少しで家が燃えていたかもしれません。

詳しい説明は端折りますが
一つだけ言わせて頂くと・・・


泥酔した状態での火絶対に使わないように


貴方の家が燃えるかもしれませんよ


ということで今日はこれでおしまい


またね!

今日は・・・

ドロップ2倍!

結果報告は終わってからします。


べ、別に何でもいいから更新しなきゃなんて


思ってたんだからねほしみ


コメ返しは後ほど。


またね!

あれ・・・全然更新してなかった・・・


うぃーっす!
ちーっす!
ちゃーっす!

・・・

人生

終わりたい


とかいう冗談はさておき

大分更新怠けてました

言い訳をするとですね
更新してたんですよ?
ええ、きちんと更新してました。

あんなことやこんなこと
更には新鮮な○で×な△のことまで。

夢でしたごめんなさい


実際なところ

アラド関係からブログ始めたし
アラドBAN以降やってないし

・・・

とか思ってたわけなんだけども

気にしたら負けですよ!


というわけで・・・
前置きが長くなったけども今日は色々と・・・



*ギャンブル

なんかPスペースとかいうサイトが出来てましたね
エヴァ福音と軌跡が配信されてました

やりてぇ!

と思ったのも束の間


ゲーム通過1日5千円支給


おま
5千円とか下手したら10分でなくなるぞ

一応サミタみたいに出玉のお金は貯蓄して使っていくことはできるみたい

まだやってないし聞いただけの話だからなんともだけど・・・
今は無料だしいずれ課金になりそうだから今の内にやっておきたいなーってのはある

どうするかな・・・



*アラド

BAN解除されてから知り合いと一緒にレシュポン行ってきました

ええ、初見殺し半端ねぇ

何あれ

おいちゃんちょっとやる気失せたよ!

元々BANされてやる気なくなったのは内緒

壺イベも散々だったし
何で壺に金使ったんだろ・・・

運がないの判ってるんだから欲しい装備は買えば良かったのにね!

ってことでアラドは暫くは完全に放置になるかと

いずれひょっこり戻ると思うけどね。

ギルド抜けておいた方がいいのかな・・・



*エルソ

メインキャラであるGAが結構前にカンストしたよ!
装備もギルマスさんに色々借りてある程度は揃えた。

んで今イヴの3次職実装に伴って
35以下のイヴは経験値2倍だったからやってみた

以前に少しだけやったんだけど
動かしづらくて放置キャラ\(^o^)/

今回のイベントもあったことだし・・・
新キャラを作って再度・・・

あれ?


やだ何これ楽しい


気付いたらLv1から1週間で3次職に転職しますた


伊達にNEETはやってねえぜ!


某ゆーすけ的な感じに脳内変換お願いします

ちげーんだよ!
好きでNEETしてんじゃねーよ!

てかNEETじゃねーよ!
働く意思はあんだよ!


どこもとってくれねーんだよおおおおおお!!!!!


コホン


取り乱しました。

でまあ、イヴも始めてまだ10日くらいかな?

ああ、イベント来るの判ってたから少し前に師弟(アラドでいうメンバー的なもの)
をやってたから先にLv10にはなってたのよね
だから若干早かったんだけども

ようやく40歳になりました・・・

装備もそれなりのものに切り替えて・・・

やだ何これたのs(

やべーよ
やべーよ

WSとか比にならないくらい楽しいよ
因みに転職したのはCN(コードネメシス)
CEp(コードエンプレス)も作ろうか本気で悩む・・・
イベントは来週までだしなー

さてらいざああああああ

能登さんネ申..._〆(゚▽゚*)


ま、今はこっちに力いれてるし
がんばろー


*AC(エンジェリッククレスト)

昨年開始したネトゲ
当時見た時はどうするかなー
やるかなー

やらねーよ!

って感じで放棄したゲーム。

元々声優ゲーって聞いてたから興味はあったんだけど
何で今更かってーとね


何でだろ


不思議だねー
人間って不思議だよねー!

どうするかなー・・・←今ここ


*○○ゲー

星空まだクリアしてねーよ!
やりてーよ!
エルソードのハマりっぷりでできねーよ!!

orz

あ・・・
今日メンテだし出来るじゃん・・・


ねみーよ!

知るかよ


( ゚д゚ )

俺・・・
つむぎ先輩やったら、HelloGoodByeやるんだ・・・

っていうフラグですね判ります


ふう
色々頭に思い浮かんだ事書きまくったら

なげーよ!

大体は改行で稼いでたりするんだけどね・・・!

そんな近況ですた。

明日からはネタなくても毎日更新を頑張りたいと思います!

3日坊主\(^o^)/


またね!

やっちまったぜ・・・

長年愛用していたPS2コントローラーが・・・
お亡くなりになりました。

下が反応しない

どういうことなの?


先日は配信中にosu!に
酢昆布さん
蒼乃葉さん
両名が参加してくれました

ありがとう!

名前出すなよ!ってのがあればメッセージくれれば名前消しまする。

やっぱりマルチの方がソロより楽しいね!


またね!
プロフィール

ゆ~りしゃん

Author:ゆ~りしゃん
【アラド戦記】
ディレジエ鯖で活動中!
70 チャンピオン (休止中
60 ベラトリックス(休止中
60 ブラッディア (休止中

【エルソード】
復帰しますた!
50 グランドアーチャー

クリ61速度20回避20
命中16移動20ジャンプ20

43 ウィンドスニーカー
45 コードネメシス
50 ヴォイドプリンセス


【ブログ内容】
・オンゲー
・オフゲー
・○ロゲー・・・あれ?

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【東方】博麗ちゃんの賽銭箱

まよねーず工場
